※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新奈
妊娠・出産

予定日まで1週間の初産婦です。明け方から不規則な生理痛の様な強い鈍痛が続き、茶色いおりものが複数回ありました。3日前に内診を受けたのですが、これはおしるしでしょうか?出血が初めてで不安です。

予定日まで1週間の初産婦です。明け方から不規則な生理痛の様な強い鈍痛が続き、茶色いおりものが複数回ありました。
3日前に内診を受けたのですが、これはおしるしなのでしょうか(><)?

今までにこの様な腹痛、出血がなかったのでそわそわしています(笑)

コメント

おしるしだと思います(*^_^*)
その生理痛のような痛みが規則的に来ていたら陣痛ですよ!
出産までもう少しかもしれませんね(*´ω`*)

• 新奈

新奈

これが噂のおしるし!
    てっきり赤系だと思っていたので、びっくりしました(^_^;

そろそろ間隔計ってみます♡

• 1月15日
mchan♡

おしるしだと思います👏
わたしも生理痛のような痛みから陣痛に繋がりました!!
初めての出産本当大変だと思いますが頑張ってくださいね(>_<)💕

• 新奈

新奈

生理痛の様な痛み、前駆陣痛だったんですね(*^^*)
    私も明らかに今までと違う感じです!

manamiiiさんもご出産お疲れ様でした!頑張ります(^^)

• 1月15日
ごま

土曜内診があり、今日茶色いおりものというかおしるしを10時頃下着に付着してるのを発見し18時半頃血混じりの破水し入院し始めました🌟
私も今まで特に腹痛やらおりもの、出血もなかったのでびっくりしました!お産に無事繋がってくれるといいですね😊

• 新奈

新奈

内診が効いたんですね(*^^*)
    私もごまさんと同時刻におしるし発見して、前駆陣痛と思しき痛みに1日震えてました(笑)

ごまさんの安産お祈りしてます*\(^o^)/*

• 1月15日
ゆか

前駆陣痛とおしるしだと思います!
内診でぐりぐり(卵膜剥し)されましたか?
私もよく張ったり痛みもあるのでそわそわ、わくわくしていますヽ(*´▽)ノ♪

• 新奈

新奈

内診グリグリされました!その時は「まだ子宮口固いね〜」って言われましたが、お腹の住人が本気出してきたようです(笑)

ゆかさんも予定日近いですね!
    安産でありますようにっ(^^)

• 1月15日