※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
その他の疑問

結婚式でスライドショーなどを行ったとき、どのようなパソコンのソフト…

こんばんは☆
結婚式でスライドショーなどを行ったとき、どのようなパソコンのソフトで作りましたか?
写真、文字、音楽を入れたいです。

コメント

ぴーちゃん

ムービーメーカーで作りました😃最近のパソコンには絶対入ってます☆
曲も好きなところで違う曲にしたりできますし、使い方簡単ですよb(^o^)d

くまぽちゃ

ビデオスタジオは扱いやすいですヽ(*´∀`)ノ
私は、ビデオ編集をする際も、ビデオスタジオを使っています!
写真はもちろん、音楽や文字など入れられますし、細かな効果も取り入れて編集できます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

響。

Windowsムービーメーカーなら複雑な操作もなく簡単にスライドショーを作れますよ。
大体のPCには初期ソフトとして入ってますし。
有料でもいいのならVegasProシリーズも私的には使いやすくていいと思います。

リプトンとん

私も上記のくまぽちゃさんと同じくビデオスタジオおすすめです!

自分の結婚式でプロフィール動画はこれで作りました!
割りと簡単で慣れれば、編集しやすかったですよ∩^ω^∩
また、15日間無料お試しもあるので良いかなー!と思います(´ω`)
因みに、私はケチってこの15日間で作りました!笑
無料を使う場合は、ミス等がないようにしっかり確認が必用ですが(;^ω^A

Emy♡mam

iMovieで作りました◟́◞̀