※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
雑談・つぶやき

2年前の今日、危うく命を落としかけた次男が元気に成長したことを喜んでいます。

2年前の今日、
危うく自分も赤ちゃんも死にかけて
1500g以下で産まれた次男。
あの時は先の事なんて想像出来なかったけど
元気に今日と言う日を迎えられて良かった。

コメント

けいこ

次男くん2歳の誕生日🎂
おめでとうございます🎉㊗️

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    ありがとうございます😊

    • 1月15日
deleted user

お誕生日おめでとうございます💕

うちも今日、長男の誕生日です。
同じ日ですね✨
しかもうちも早産でした💦

なんとなく…少し似ててコメントしちゃいました💕

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    ありがとうございます😊
    長男君も誕生日おめでとうございます🎂🎉
    なんか、いい子の日?って聞いて
    えー全然良い子じゃないんだけどーって主人と話してました😅笑

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😊

    本当に…全然いい子じゃないです(笑)
    でも本人は、いい子の日✨って喜んでるので、まぁいいかって感じです😅

    • 1月15日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    そんなもんですよね😂
    私今日までいい子の日というのすら知らなくて💦
    今日から少し優しくしてあげようと思いました笑

    • 1月15日