コメント
けいこ
次男くん2歳の誕生日🎂
おめでとうございます🎉㊗️
退会ユーザー
お誕生日おめでとうございます💕
うちも今日、長男の誕生日です。
同じ日ですね✨
しかもうちも早産でした💦
なんとなく…少し似ててコメントしちゃいました💕
-
むぎちゃん
ありがとうございます😊
長男君も誕生日おめでとうございます🎂🎉
なんか、いい子の日?って聞いて
えー全然良い子じゃないんだけどーって主人と話してました😅笑- 1月15日
-
退会ユーザー
ありがとうございます😊
本当に…全然いい子じゃないです(笑)
でも本人は、いい子の日✨って喜んでるので、まぁいいかって感じです😅- 1月15日
-
むぎちゃん
そんなもんですよね😂
私今日までいい子の日というのすら知らなくて💦
今日から少し優しくしてあげようと思いました笑- 1月15日
むぎちゃん
ありがとうございます😊