※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊娠・出産

病院での検査で、週数が遅れた方いますか?変化はいつ頃ですか?

病院で見てもらったら大きさが小さくて
最終生理から計算した週数より何週間か遅くなった方いますか?
10w→7w など
変わったのはいつ頃ですか?

コメント

にしやん

検診すると1週分ぐらい小さめかなぁ~?と言われていました。
生理で計算した12週目の検診で決めようと言われましたよ😊
結果、最終生理からの予定日と同じになりましたが。。笑

ぱーこ

こんばんは!
私、変わりましたよ〜😄
もともと不順でしたし、排卵日がズレたんだろう、との事で、全く問題ないと言われました!
初めて診察に行った時に、最終生理から計算したら6wのはずだけど、大きさ的には4wと言われ、お正月を挟み、約1ヶ月後の診察では、前回の大きさだと、8wのはずだったんですが、それにしては大きくて、9w4dに変わり、出産予定日が決まりました‼️😄
出産予定日を決めるまでは、だいたいこれくらいかなぁ〜?くらいで曖昧だったので、今回はっきりして良かったです🤗

• ぱーこ

ぱーこ

なので、最終予定日での計算より、1w小さかったみたいです!⭐️

• 1月15日
m310

つい先日、受診しました◡̈⃝⋆*

アプリでは7w予定でしたが、エコーからの大きさで6w4dでした!予定日も計算より4日くらい遅くなりました◡̈⃝⋆*

こればかりは分からないものですよね😭

でも一回で心拍まで確認出来たので助かりました(*´艸`*)