※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

エルゴで抱いても子供が泣く。早く使いこなしたい。調節しても子供の足が画像のようになる。子供の体が小さいのか。

エルゴで抱くと子供が泣きます😭
早く使えるようになりたいんですが…

そして、いくら調節しても子供の足が画像のようになります。子供の体が小さいのでしょうか🙇💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お尻の下にタオルとか入れて底上げしてみてはいかがでしょうか。

•  そら

そら

ありがとうございます😊
    チャレンジしてみます✨

• 1月16日
みぃ

まだ足が短いんでしょうね…
インサートのお尻のクッション入れたりタオル入れたりして高さを出してあげるか
いっそのこと足は中に入れるか…ですね( .. )

•  そら

そら

そうですよね😭もう少し大きくなるまでかさ上げをしてやってみます✨
    足を中にいれるのもやってみたいと思います😊ありがとうございます✨

• 1月16日
さらぴmama

わたしもエルゴ使ってます!
沈んでしまうので新生児用のインサート5ヶ月まで使ってました笑

耳が出るくらい?がいいって聞いたりするので、タオルで底上げがいいと思います!

•  そら

そら

インサート 友人が貸してくれるみたいなのでやってみます😊
    耳が出るくらい👂参考になります😊
    ありがとうございます✨

• 1月16日