※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠4週5日で胎嚢未確認。次受診まで不安。同時期の経験聞きたい。

妊娠4週5日と言われました(*^_^*)♡
早いとは分かっていましたが、もう近々休みがないので気になって今日受診してしまいました😅
胎嚢はやっぱりまだ確認できませんでした!
次の受診までに順調にいくか不安ですが、体に気をつけて待ちたいと思います!
が、やっぱり不安です(>_<)同じ時期の方や、同じような経験をされた先輩ママさんのお話を聞きたいです(*^_^*)

コメント

そら

4w1dで受診して、私も胎嚢は確認できませんでしたが、5w4dでちゃんと胎嚢確認出来ましたよ!

不安ですよね😅
私は今週末に心拍の確認予定です。

無事に育っていて欲しいです!

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

回答ありがとうございます!少し安心しました(*^_^*)
    しゃきさんもおめでとうございます♫心拍確認され順調にいくことを祈っています!

• 1月15日

わたしも4w3dで受診→
「多分これだと思うけど…小さすぎてなんとも言えないね💦」と言われて
5w3dで胎嚢確認するも、
「普通より小さいんだよなあ…」とボヤかれ笑
7wで心拍確認できたんですが、一卵性の双子でした😂✨
8wで片っぽの子は止まっちゃいましたが、もう1人はぐんぐん大きくなってます💗

まだ、大丈夫かと思いますが私は
6wからつわりで吐き始めました😔
寒さ対策はしっかりして、無理はしないように休みながら生活してくださいね☺️
おめでとうございます❤️

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

回答ありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですね!無事に心拍も確認され、今は12週なんですか(*^_^*)
    早くからつわりきついですね(>_<)まだ経験ありませんが(>_<)
    おかきさんも体に気をつけて生活されて下さい♫

• 1月15日
ぴー

4w5dで胎嚢確認、5w5dで心拍確認できましたが、これはとても早いと先生に言われました🤗

赤ちゃんを信じて、ゆーったり過ごしましょう😆💕

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

回答ありがとうございます😊
    順調にいかれてるんですね(*^_^*)おめでとうございます♡
    やっぱり時期が早いと思って、ゆっくり待ちます!!

• 1月15日
  • ぴー

ぴー

みいさんの赤ちゃんもすくすく順調にいくように願ってます🙏🌟
    つわりが始まって、しかも重かったら本当に廃人になるので、今のうちに食べれるものを食べて、無理のない範囲で行きたいところに行っておいた方がいいですよ❗️
    6週からつい11週まで廃人でした😂💦

• 1月15日
いっちゃんママ

ありがとうございます(*^_^*)
つわり辛かったのですね(>_<)アドバイス本当に参考になります!今生理前のような食欲旺盛で体重増加中です😅それも妊娠と関係あるのでしょうか😅
ぴーさんもお体に気をつけて下さいね(*^_^*)