※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりら
子育て・グッズ

ムーニーとパンパースのSを使っているとき、うんち漏れが起こる問題について経験者の対策を教えてください。特に抱っこや膝に座らせているときに漏れることがあるそうです。

うんち漏れについて教えてください!
6キロ弱でムーニーとパンパースのSを使っているのですが、
抱っこや膝に座らせている時にうんちをされると必ず漏れてしまいます😖
寝っ転がっていれば大丈夫なのですが…
経験ある方どのように対策したか教えてください!

コメント

りらりら

体重7キロ弱でした💦

みたらし団子

漏れだしたのをタイミングにMサイズにしましたよ(*^-^*)

  • りらりら

    りらりら

    大きさはちょうど良さそうなのですが、サイズアップ試してみた方がいいですかね🤔

    • 1月15日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    7キロ弱ですよね(^.^)
    うちは、6キロ弱でうんち漏れが酷かったのでMサイズにしましたー(*^-^*)

    • 1月15日
  • りらりら

    りらりら

    そうなんですね(^ ^)
    因みにテープタイプのMですか?

    • 1月15日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    就寝時は、パンツM履かせてますよ(^-^)
    普段はテープMです⭐

    • 1月15日
  • りらりら

    りらりら

    夜がパンツなんですね(・Д・)
    パンツの方が吸水量が多いからとかですか?
    質問ばかりでごめんなさい💦

    • 1月15日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    夜もおしっこどっぷりしてて(笑)
    おしっこ漏れて服まで染みて来てたので、パンツにすると漏れないらしく、パンツにしましたよ(^.^)
    おしっこ漏れなくなりました⭐

    • 1月15日
  • りらりら

    りらりら

    うちもどっぷりで重たくなってます😓
    まだ漏れてはこないので、まずはテープにしてみます!
    ありがとうございました(^ ^)

    • 1月15日
deleted user

他の方の質問の回答で見たのですが、テープをカタカナの「ハ」の形で止めると良いみたいです(^-^)
私もやってみたら漏れなかったのですが、太ももの所がかなりしっかりめに止まるので少し赤くなってしまいました(>_<)調節しながら良い位置を探してみてください✨

  • りらりら

    りらりら

    下から上にあげる感じで止めるのですね✨
    太もも太めなのですが、早速試してみます!

    • 1月15日