※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

埼玉県のレイクタウン駅か吉川駅周辺で子連れで自分の友達1人とお出かけ…

埼玉県のレイクタウン駅か吉川駅周辺で
子連れで自分の友達1人とお出かけするのですが、
オススメのお店わかる方教えて下さい🙇‍♂️

時間は短時間(2,3時間の午後)で、
2年ぶりくらいに会う友達なので
お茶しよ~ってとりあえず話してます✨

コメント

レイクタウンならなんでもありますよ!!!
私はいつもレイクタウンのフードコートでのんびりしてます!!

★

レイクタウンのカゼのパン食べ放題おすすめです✨無制限ですし、パンは自分で取りに行かないで持ってきてくれるシステムなので楽ですよ!座敷が2つとあとはソファー席です!授乳室も近いですよ〜✨

• ★

ちなみにお店の名前はブレッドガーデンです🥐

• 1月15日
4匹のこっこちゃん

お茶しよーって感じなら、レイクタウンのモリの一階の、パブロだったかな?チーズタルトのお店、広めのお座敷席みたいになってますよー!
たとは、同じくモリのグラムってとこほの時間と数量限定のパンケーキとかもいいかもです☺️

スーママ

レイクタウンならモリ2Fの小川珈琲がオススメです‼あとは特別美味しいって訳ではないのですが…モリ3Fのママズスクェアなら、カフェにキッズスペースが併設されてます。1歳以上で歩ければ、スタッフの方が子供をみてくれるので、お友達とゆっくりお茶出来ると思います!

あい

みなさん、回答ありがとうございますm(_ _)m💓
私が越谷市民なのでレイクタウン何回か行ってますが知らない所だらけでした(`・~・´)
今後もぜひ参考にさせて頂きます(●´^`●)💓