※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

少し前に昔お付き合いしていた人にたまたま会いました。ショッピングモ…

少し前に昔お付き合いしていた人にたまたま会いました。ショッピングモールでお互い家族といて目が合っただけで挨拶もしませんでした。それから頻繁にその人の夢を見ます。普通に会話したりしてる夢なんですが、付き合ってたのは高1から2年間なのでもう10年も前だし、旦那と付き合ってからは8年も経ってるのに自分でも何故か分からなくて気分が悪いです😅ほぼ初恋に近かったからでしょうか?また今日も夢を見たらどうしようと憂鬱です(笑)

コメント

最初はたまたま見て、その後は気にし過ぎが原因かもしれないですね。
私もたまに昔付き合った人が夢に出てきますが、まぁそんな時もあったよねー、くらいで深く考えずに過ごしてました´◡`

• ...

...

すごく引きずった相手だからですかね🤣しかもその日に限って年に数回しかないすっぴんDayでした(笑)ありがとうございます!!

• 1月15日
いちごちゃん

分かります💦
私の場合は話しかけられたので話しましたが、ちょいちょい夢を見ます😅

それも、浮気してる夢とか普通に友達としてなぜか旦那と3人でいるところとか様々です(笑)

• ...

...

お互い奥さん、旦那といたので話しませんでしたが、店に入ってすぐ一瞬で分かりました。向こうもそうだと思います🙌

なんかモヤモヤしますよね😂💦💦

• 1月15日
ひいらぎ

わたしは会ってもいませんが、頻繁に夢に出てきます💦しかも一人じゃなく3人くらい笑
もちろん誰一人未練はありませんが、付き合いが長かった、もしくは比較的最近の方なので仕方ないかなーと諦めてます☹️
へんな罪悪感から旦那に優しくできるので、いいかな?と笑