※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
雑談・つぶやき

あぁ…意志が弱くて情けない…。おばあちゃんや旦那に頼ってしまう…。つわ…

あぁ…意志が弱くて情けない…。
おばあちゃんや旦那に頼ってしまう…。つわりで一人で子供のめんどうが見れない…。吐きながら頑張ってる人沢山いるのに、私は気持ち悪さがあるだけの食べづわりだから他の人より軽いはずなのに。情けない…。

コメント

頼れる時に頼った方がいいですよ♪
つわり重い軽い関係なしに毎日お腹の中で命を育てながら守ってるんですから(^^)/
情けなくなんかないです❤️

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

年末の休みからずっと誰かしら家にいてくれるのが当たり前になってて、今日久しぶりに一人だったのですが耐えられず…。おばあちゃんhelp出してしまいました(涙)
    お優しいお言葉ありがとうございます。心に染みます…。

• 1月15日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

つわりって、体の拒否反応だけでなくて、精神状態が影響する事もあるみたいですよ〜😫
情けない…頑張ってない…みたいなネガティブな感情が有ると酷くなる気がします🙌
頼れる人がいるって、心強くないですか🤔
きっと、お腹の赤ちゃんが「おばあちゃん呼んで〜!声聞きたい!」て事ですよ🤗

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

そうなんですね…。
    確かに、嫌だなと思う事があった日とかは重く感じてるかもしれません…

無理っすっ!🙆ってなげてみます~

• 1月15日