※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
妊娠・出産

妊婦健診以外の臨時で受診された方いらっしゃいますか?またその理由も教えてください(><)

妊婦健診以外の臨時で受診された方いらっしゃいますか?
またその理由も教えてください(><)

コメント

お腹の張りで受診しました💡

ぽーんず

子供の風邪がうつり、咳がひどかったため受診し薬をもらいました(・∀・)

ぱなっぷ

お腹の張り、おりものが水のようにたくさん出た(破水かと思って💦)の2回かかった事あります💦

ももっち

少量の出血、つわりのきつさで受診したことあります😅

臨月の時に胎動カウントが一日中うまくできず、心配になり電話したらきてくださいとのことで行ってNSTしたら全然なんともなかったです(°▽°)笑
心配なことがあれば受診するか、電話でどうしたらいいか、受診してもいいかと聞いてみてください♫
私はこんなことで行ったら面倒なやつか思われないかなって気にしてなかなか行けませんでしたので…

私は出血ですね…
少量の時もありましたし、夜用ナプキン装着して行った時もありました。

ゆう

風邪の症状が出て、トローチと、鼻から吸引する粉薬?みたいなのを処方してもらいました☺

オレンジミント

妊娠中期の頃、トイレに行ったらおりものの色がややピンクっぽかったのでもしや出血してる⁉️と思い1週間後に検診でしたがその前に受診しました💦
結局何も問題はなかったです😅

ayman

妊娠中、張りや出血、おりものなのか破水なのかで毎週もしくは10日に1回は病院に行ってました💧もちろん自費で‥😅

えびてんどん

まとめてになりますが回答ありがとうございます😊💗