y
私も産後痔になりました😭😭😭しばはく市販薬で我慢してましたが我慢できずこの前肛門科行ってきました!おかげで治りました😭病院の薬、すごくよく効きますよ!恥ずかしさは、出産の時の方が色々丸出しなので気になりませんでした(笑)
はまneko
病院に行った方が良いと思います!
逆に子連れのほうが出産時にって感じがするので良さそう(笑)
いっちゃん
私も頑張って行きました!ベテランの先生だと、産後なのわかると、はいはいって感じですよ(^^;産後は大体なるんだよね〜と言われました。
横に寝かされ、タオルを上からかけられての診察だったので、産婦人科の内診の方が恥ずかしいです(笑)
ぽにょ🐟.
恥ずかしさを捨てて病院にいきましょう!痔をそのままにしておいて治ることはありません😢😢ひどくなると家事育児しんどいです😭私も切れ痔になり、恥ずかしさを捨てて(笑)病院にいって薬もらってすぐ治りましたよ☺️✨
退会ユーザー
私は妊娠前にお尻の手術しました!病院は若いお姉さん達もいっぱいいましたよ~🤗大丈夫です!恥ずかしくないですよ❗
コメント