※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
ファッション・コスメ

髪型や服装は個人の自由だと思うのですが、もっとキレイになりたい、私…

髪型や服装は個人の自由だと思うのですが、
もっとキレイになりたい、私に似合う服を教えて欲しいという場合、スタイリングを依頼できるサービスってあるのでしょうか。
たまにテレビでしている「平凡な主婦を大変身!」みたいに一度でいいから自分をキレイにしてほしいのですが…。

コメント

ゆーりんちー

パーソナルカラー・骨格診断をしている所が、近くにありませんか?
自分に似合う色・似合う服を教えてもらえる所です😣
私の住んでる近くにもあり、カラーだけ カラーと骨格 プラス買い物出張をしてくれます!

• 8181☆

8181☆

そんなところがあるんですね!
    調べて見ます、教えて頂きありがとうございます😊

• 1月15日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

1万円~なので、安くは無いですが、、、(><)
    1度自分に似合う物がわかれば、服選びが楽しくなると思うのでオススメです✨
    近くにありますように😊

• 1月15日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

平凡な主婦を大変身!っていうテレビ📺応募してみるといいかも😆👍

または、洋服屋さんの店員に相談してみてはいかが?その場で試着出来るし、いろいろ教えてくれるので、良いと思います😊