※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、子供がずっとぐずっていて、プーさんのジムメリーも飽きてしまったよう。月齢に合った新しいオモチャを教えてほしいです。

ここ最近、起きてる間ずっとぐずってます。
こちらも家事やら色々あるし、ずっとかまってられないので
グズグズうるさいです(笑)

プーさんのジムメリーあるんですが、飽きてしまったようで全然食いつかなくなりました。小物のオモチャもマンネリしちゃったみたいで。
プーさん買ってからしばーらく大好きで遊んでてくれたんですが、、

このくらいの月齢からまたしばらく夢中になれるオモチャでおすすめ教えてください~
コーヒーブレイクくらいさせて〜💦

コメント

否定的な意見あるかもですが、YouTubeで子供向けのを見せたりしてます!
うちも寝返りしだして、まだ寝返りができないからすぐピーピーいいます💦💦

はりぼー

私もハイハイまでは、何してもずーっとぐずるので一日中抱っこでしたよ😅
家事やるときは、ほったらかしか、抱っこひも使ってました😅

ずりばいやハイハイして自分で自由に動けるようになってからは、同時に1人遊びをしてくれるようになって、ぐずりもぐんと少なくなりましたよ😊
我慢の時期かもしれませんね😅

mako

おもちゃってすぐ飽きちゃいますよね💦
うちは最近は買い物袋やらダンボールやらを片付ける前にとりあえずホイッて与えてます😁
透明な袋の中にお風呂のあひるのおもちゃ入れて空気を入れてしばって「はい、風船あげる❤」って渡すと、カシャカシャ鳴るしおもちゃに触りたくてしばらく夢中になってました。
またすぐ飽きるんですが違うビニールやダンボールなら次々渡せますし😁