※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

出産後1.2カ月で赤ちゃん用の布製おもちゃを探しています。男の子なので、プラスティックではなく布製のおすすめはありますか?

出産して、1.2カ月で赤ちゃん用のおもちゃは必要ですか?
0カ月からでも使えるおもちゃがあると思いますが、
プラスティックじゃなくて、布で怪我しないようなオススメはありませんか?
男の子です!

コメント

はまneko

1~2ヶ月だど自分で持ってというのはあまりありませんが、布絵本とかガサガサ鳴るぬいぐるみとかは赤ちゃんがガサガサ音が好きなのでおすすめです💓

• *

ありがとうございます!!
    見て見ます!!

• 1月15日
bunny

私は友達からもらったアンパンの布のガラガラつかってます♡
まだ掴めないので私が鳴らしてますが、半月くらいからガラガラしてたからか、見せるだけでニコッと笑ってくれます笑
もう少し大きくなったら一人でも遊べますしオススメです(*´ェ`*)

• *

写真あれば見せてもらってもいいですか😭?

• 1月15日
  • bunny

bunny

これです♡
    友達は丸洗いしたりしてるといってました(*´ェ`*)

• 1月15日
  • *

ありがとうございます☺️

• 1月15日
KARJ

うちはメリー買いました!
じっと見て興味を持ってくれるので大人しくしてくれるので助かってました😃
布製のガラガラは買いました!
アンパンマンとファミリアの車の形のものです。
少し大きくなってからも使えるのでいいと思います👍🏻

●

3ヶ月くらいすると、歯固めのおもちゃ(歯茎でカミカミして、歯が生えてくるむず痒さとかを紛らわせるおもちゃ)を買ってあげてもいいと思いますよ😄

うちの子は結構カミカミしてましたよ😄(笑)