コメント
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
息子を37wで2700gで出産しましたが、娘は39wで3700gでした🤣
女の子はなで肩だから、多少大きくても下からスルッと出てこれるし産道出来てるから大丈夫よ〜♪
って助産師さんに言われましたが、本当に産むまでドキドキでした😅
後産が想像以上に辛かったですが…😭
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
息子を37wで2700gで出産しましたが、娘は39wで3700gでした🤣
女の子はなで肩だから、多少大きくても下からスルッと出てこれるし産道出来てるから大丈夫よ〜♪
って助産師さんに言われましたが、本当に産むまでドキドキでした😅
後産が想像以上に辛かったですが…😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ma
ビックベビー大変そうですよね💧
3700g結構な大きさですねー😲‼️
いま37週なんでもう出産したいです💧💧💧