※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、2回食の息子がいるのですが最近よく食べてくれて朝は130gほどは食べ…

今、2回食の息子がいるのですが
最近よく食べてくれて朝は130gほどは食べてくれます😍

でも、最近よく食べてくれるようになり、2回食にもしたので
おっぱいがあまり張らなくなりました😢
完母なのですが、量が減ってる気がします。

夜は20時ごろから7時ごろまでぶっ通しで寝てくれるので
私が寝る前に23時ごろに1回搾乳してから寝ます。
前までは100以上絞れていたのに、今は多くて100くらいです。少ないと50とか😭💦
授乳間隔もあき、授乳してる時の時間もお腹いっぱいなのか短くなってきて、だんだん量が減ってると思います。
こんな感じでいいのでしょうか?
まだ出て欲しいととても思います😖💦

はじめての子育てなので、おっぱいについてよく分からないのですが、こんな風に離乳食に移行していくのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに1日の授乳回数は4.5回です!
4回に出来るだけならないように5回にしようとしますが、搾乳しといたのをお風呂前に飲ますので、それも入れると5.6回になります!
本人はそこまでいらなさそうなんですよね😭💦