※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
家事・料理

よく冷蔵庫のCMとかで鮮度長持ちみたいなのを見かけるんですが、実際ど…

よく冷蔵庫のCMとかで鮮度長持ちみたいなのを見かけるんですが、実際どうなんですかね?
例えばお肉とか魚のパック買って、だいたい消費期限が2日~3日くらいで書いてありよね?CMでは1週間くらいもつといってますが、買った日から1週間ってことですか?😂
ちなみにうちの冷蔵庫は東芝のべジータつかってます。

コメント

jpj

同じくベジータです!野菜は長持ちするなぁと思っていますが、お肉とか本当に?って思いますよね😂やっぱり不安なので私は買ったら急速冷凍して冷凍してしまいます💦

  • あゅ

    あゅ

    野菜長持ちしてる?のかもよく分からず、、😂急速冷凍わたしもよく使ってます!

    • 1月15日