※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷあ
妊娠・出産

性別は分からないけど、女の子かなと思っています。夢でも女の子の夢を見て、男の子でも嬉しいけど女の子の気持ち。皆さんも同じ経験ありますか?

まだ性別は分かりませんが、
なんとなく女の子かなーと思っています🙂
そして今日夢で性別が女の子の夢を見ました😂

思い込みすぎですかね?(笑)
男の子でも全然嬉しいのですが、なぜか女の子の気しかしません(笑)

皆さんはこうゆう経験しましたか?(^^)
当たりましたか?👶

コメント

にゃんすけ♥︎

2人とも検査薬して陽性出た時に
あ、女の子だ!男の子だ!って
直感で思って
あってました💓

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    それはすごいですね!!💓
    やっぱり当たるんですね(o^^o)

    • 1月15日
☆_mama

わたし逆でした😌😌

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    そうなんですね(o^^o)
    早く性別知りたいです(^^)

    • 1月15日
ゆうmama

7ヵ月まで性別が分からず、周りからも女の子じゃないの?と言われてました😊✨
自分でも女の子かなぁと思っていましたが、やっと分かった時には、ばっちり男の勲章がついてました😂✌

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    そうなんですね☺️
    私も早くついてるかついていないのか、確かめたいです👶(笑)

    • 1月15日
0..2mam

私は男しか産まないと思ってたし、夢でも男の子が出てくる夢を見たのに1人目は女の子でした😂😂

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    そうゆう場合もあるんですね(^^)
    私も早くどっちか知りたいですー👶💓

    • 1月15日
かよ

私は、男の子の夢を何度も見ていました!
実際にも、男の子でしたよー!

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    夢って当たりそうですよね(^^)

    • 1月15日
ちん

私は妊娠発覚時から何故か「絶対男の子!」と思ってました、が……
20週くらいで女の子と言われて「嘘でしょ?!」ってなりました(笑)

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    私も妊娠発覚時から
    女の子っぽいなーと思っているので、
    男の子だった時の反応が凄そうです(笑)(笑)

    • 1月15日
deleted user

上の子のときなんとなく
男だな~と思ってたら女の子でした😂
下の子も胎動が上の子よりも痛いくらい強く、夢でも男の子がでてきたので
こんどこそ男だ!!と思ってたら女の子で
私の勘はダメダメでした(笑)

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    そうなんですね😆
    私も早く確認したいです👶💓💓
    もし男の子だったら、びっくりしそうです(笑)

    • 1月15日
deleted user

私は、エコーで
7~9週目の時、ベビーナブなどそういうのは関係なく
パタパタと動いているのを見て
何故か直感的に、
(ん?!男の子な感じするな!!)と、思ったら、段々立派なシンボルが出来上がり、当たりました😂

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    直感ってすごいですよね(^^)
    私も早くシンボルついてるかついていないかみたいです👶💓

    • 1月15日
ムムン

1人目女の子と手を繋いでる夢を見て、女の子が生まれました。
2人目男の子がスタイを引っ張ってるのを止めてる夢を見て男の子が生まれました。
3人目感覚としては女の子かなと思っていて、旦那が女の子が生まれる夢を見たんですが、私は男の子を出産する夢を見ました😂
ぴのさんの夢も正夢かもしれませんよ!!楽しみですね❤️

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    夢ってすごいですね💓💓
    3人目の子の性別気になりますね(^^)

    私も早く確認したいですー(o^^o)

    • 1月15日
🍄きのこ🍄

周りはみんな男の子っぽいね〜と言ってくれていて、夢では毎回女の子。
健診で男の子とわかっても、女の子として夢に出続けてくれました😂
単体児なのに、女の子で双子としても夢で見たことも…😂

「ママ、もう出てきていい?」と初めて男の子として夢に現れた2日後に破水しました!
予定日までまだまだだったので、「まだ出てくるな!!!!!」と言ったのに…(@ ̄ρ ̄@)

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    なんだか不思議ですね😆

    その夢すごいですね!!💓💓
    なんだか感動します(笑)

    • 1月15日
なな

私は妊娠時、お医者さんから「女の子だと思うよ。」とエコー見て言われていたのに夢の中では男の子と手を繋いで歩いている夢を見ていました。
産まれたら男の子でした!あれを隠してたんですね笑
正夢なこともあるかもしれませんね♡

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    夢の中で男の子だよ!って教えていたんですかね?👶💓かわいいですね😍

    • 1月15日
りー。

夢では男の子が出てくる事が多かったのですが、勘で何となく女の子かな?と思っていたら今日の健診で女の子っぽいかなと言われました!

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    勘の方が当たりそうですよね(o^^o)

    • 1月15日
mumu○

私は女の子だ!!!ってずっと思っていたら男の子でした(^_^;

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    私もそのパターンだったら、びっくりしそうです(笑)

    • 1月15日
甘党ママ

二人目性別分かる前から男だっておもってたら本当に男でした。

いろは

あたし、絶対女の子の気しかしなくて実際女の子でしたよ💕