※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに必要なミルク缶の数や購入予定のぴゅあかはいはいについて教えてください。

完ミの方にお伺いします!
生後1ヶ月くらいでは1ヶ月何缶必要ですか?

まとめて買おうと思うのですが
ミルクはぴゅあかはいはいにしようと思ってます

コメント

しょっちゃん

うちはたくさん飲む子だったので1週間くらいで1缶なくなってました😰🍼
いろんなミルク飲ませましたが、うちははいはいが1番でした🤣!

• rimo

rimo

うちもなんとなく、はいはいだと飲みがいいのでぴゅあのサンプル飲ませてみて検討します!

• 1月15日
なち

私の子も1週間に1缶なので月4缶です!ちなみにわたしはほほえみです!

• rimo

rimo

やっぱりみなさん週に1缶てかんじですね🤗

• 1月15日
なっちゃん

私はいちいち買いに行くのが面倒なので西松屋で3缶プラススティックがついててお得なやつ買ってます!
3ヶ月まで母乳に一番近いと言われているすこやか使ってましたが高いので4ヶ月からはいはい使ってます!
すこやかより断然溶けやすいです!

• rimo

rimo

8缶でお得なのがあるのでそれ買いたいと思ってます!
    はいはいのませたら飲みがいいのではいはいにしようかと考えてます。

• 1月15日
ちかぽん

私は、すこやか飲ませてます。粉も問題なく溶けてますが😄
1週間もつか、もたないかだと思います!パルシステム頼んでるので、まとめて買ってます。配達してくれるから便利ですよ。薬局より安いときにまとめて買います。(^◇^)