※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

男の子2人以上の先輩ママさんに、良かったと思うことを教えてください。

先程、1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました⭐︎
どうやら2人目も男の子のようです😊
息子の時に見たシンボルっぽいのが付いてました!笑

男の子2人以上の先輩ママさんに、良かったー!と思うことを教えて欲しいです(o^^o)

コメント

むぅぅう*6児まま

長男、長女、次女、次男、三女で、男が二人と女が三人の予定です😄

長男の後、女の子が2人続いたので、次男とわかったとき、長男はめちゃくちゃ喜んでました( ゚∀゚)笑
うちは、次男が1歳半、長男がもう6年と年齢差があるので、参考にはならないかもですが、妹2人の時より長男が楽しそうです( *´艸`)笑

さちこまま

息子2人いますが
上のお兄ちゃんと楽しそうに
戦隊モノのテレビを観たり
同じおもちゃで遊んだりしてます!
洋服などもお兄ちゃんのを
母が綺麗に保管してくれていたので
お古には見えない感じに
着せてます\♡︎/

Og

男の子2人いますが、同性だから同じような遊びをして比較的仲良く遊んでますよ。仮面ライダーのベルトを2人して付けて、変身ごっこしたり(o^—^o)ただ、同じような遊びをするが故のおもちゃの取り合いはありますけどね(*´ー`*)
服もお下がりが使えて助かりますし、やはり何よりも2人が楽しそうに遊んでるのが微笑ましいです。