※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が10時に寝てしまい、12時にお昼ごはんを食べさせたいが、おやつが心配。1日300mlのミルクをあげたい。起きてからおやつをあげて、1時からごはんにするか悩んでいます。

いつもありがとうございます♡

一歳の息子が、10時にいつもおやつで、お菓子とフォローアップミルク100を飲んでいるのですが、今日は10時に寝てしまいました。たぶん11時までは起きないと思います。
今日は予防接種なので、12時にはお昼ごはんにしたいのですが、起きてからおやつでは、お昼に響くような気がします。
1日300はミルクをあげたいのですが、
この場合、どうしたらいいでしょうか?
予防接種は2時からなので、起きてからおやつをあげて、1時からごはんにするか?
迷っています。
教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ゴロぽん

予防接種前に飲食しないでというところもあるので確認した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね。確か前に聞いたら、1時間前な食べ終わっていれば大丈夫だったと思います。そしたら1時にごはんはダメですよね😣ありがとうございます✨✨

• 1月15日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いつもより少し早いお昼ご飯にするのが無難だと思います😃

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そしたら、10時の分のおやつとミルクはどうしたらいいでしょうか…?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月15日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

遅くなってすみません😅
    なくても大丈夫かと思います!

これから先はどんどんいろんな事でズレることが多くなるので
    毎日必ず同じじゃなくても、本人はちゃんとリズム作れてるので一回おやつなくても大丈夫みたいですよ😃

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨✨
    教えてくださりありがとうございます❤️❤️

一応今日は、お昼の離乳食のあとにミルクあげました!今度からは、なくても大丈夫なんですね😊安心しました💕

ありがとうございます❤️❤️

• 1月15日