※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鉄火のまきちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、朝茶オリが出たので心配です。悪いサインでしょうか?病院へ行くべきでしょうか?

妊娠検査薬で陽性がでました。そろそろ病院行こうかと思ってるんですが、朝茶オリがでました😣初めて出たのでちょっと心配です…何か悪いサインなのでしょうか?💦

コメント

らり

あたしはそのまんま生理なっちゃいました(´•ω•`)
線は濃かったですか?

• 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

おはようございます♥️朝早くからのコメントに回答ありがとうございます✨そこまで濃くは無かったです😭

• 1月15日
  • らり

らり

おはようございます✩
    そのまんまとまってくれたらいいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 1月15日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

まだどうなのか分からないですが…そうですね😣💦ありがとうございました‼

• 1月15日
re.mama

初期は茶オリが出やすいとは言いますが
素人判断では危険なので
病院でしっかり判断してもらった方がいいですよ!私も息子の時に茶オリ経験してます
その後に鮮血も出てますが
無事出産まで至ってます(^^)

• 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

おはようございます♥️コメントありがとうございます‼✨娘の時は経験無かったので💦朝びっくりしてしまい質問してしまいました…病院に飛び込みで行ってきます‼

• 1月15日
  • re.mama

re.mama

寒いので暖かくして行ってきてくださいね(^^)何事もなく無事でありますように

• 1月15日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

ありがとうございます‼😭💦

• 1月15日
2boys´mama

早めに病院いったほうが
いいと思います!!

• 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

コメントありがとうございます♥️そうですね😣💦飛び込みで行ってきます‼

• 1月15日
かぴ

私も二人目で茶おり初めてでました!
血はでなかったので今日初診してきましたが正常妊娠してました😊
鮮血でなければ取り敢えずは大丈夫だと思います😊

• 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

コメントありがとうございます✨茶オリでて先ほど出血もあってちゃんと不安です…今病院に向かってるのでどうなるのかドキドキです😖💦

かぴ美さん妊娠おめでとうございます♥️

• 1月15日
鉄火のまきちゃん

コメントありがとうございました‼✨あれから出血もあり…凄く不安でしたが今病院に来て7週辺りかな?と言われました。まだ予定日は分からないので来週もう一度診察を受けにきます。色々アドレス下さりありがとうございました‼♥️