※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

ムーニーSからMにサイズアップしたけど、まだ漏れてしまう。パンパースMを使っている方いますか?

ムーニーSサイズ使ってましたが、
もう太ももあたりがきつそうでMにサイズアップしました!
でもどう頑張っても、まだぶかぶかというか、、、
おしっこが毎回漏れてしまっています。
メリーズは産院で使っていたのですが肌に合わずかぶれてしまいます。

パンパースがいいなと思っているのですが
パンパースのMサイズ使ってる3ヶ月くらいの方いますか??

コメント

babyboymama💖

息子が三ヶ月の頃パンパースMサイズ使ってましたよ😊

  • yu

    yu

    そうなんですね!!
    結構大きめですか??
    いま6kgとかあるのですが、、、

    • 1月15日
  • babyboymama💖

    babyboymama💖

    6キロならちょっと大きいかなーって思うかもしれませんがMサイズの目安体重が6~12キロなので使っても大丈夫だと思いますよ😊すぐ体重も増えると思いますし!

    • 1月15日
  • yu

    yu

    そうですよね😂
    箱買いしてしまってもったいないです😂

    • 1月15日
ken

しまじろうのやつではなく
肌いちばんのパンパースSが
おすすめです
うちもムーニーSが小さくなり
漏れてきちゃってて
でもまだMは…ってとこです😊
しまじろうのパンパースは
紙っぽくカサカサ感が嫌いです。
ムーニーの肌触りがお好きで
あればあと1種類のパンパース、
気にいると思いますよ〜
パンパースはムーニーより
大きめなのでSでいけます。
うちの息子はもうそろそろ7kg
なるかも??

  • yu

    yu

    7kgでパンパースのSどんな感じですか??

    • 1月15日
  • ken

    ken

    書いてるように
    パンパースのSはムーニーより
    大きめなので大丈夫です
    テープも伸びるので😊
    でも本音は早くムーニーを
    使いたいです

    • 1月15日
  • ken

    ken

    パンパースはパンパースでも
    肌いちばんのパンパースですよ!

    • 1月15日
  • yu

    yu

    肌1番の方がいいんですかね??

    • 1月16日
  • ken

    ken

    こだわりがなければ
    しまじろうのやつでも
    いいと思いますが
    カサカサと紙オムツって
    手触りでゴワゴワしてます。
    ムーニーっぽくはないです。
    肌いちばんのパンパースは、
    ムーニーみたいな
    柔らかなオムツです😊

    • 1月16日
  • yu

    yu

    紙って感じしますよね!笑
    パンパース の肌一番は値段おんなじなんですか??

    • 1月16日
  • ken

    ken

    ちょこっとだけ割高です😊
    けど漏れたりしないので
    しまじろうのやつ使って
    枚数消費するのと
    結局同じかなと😅

    • 1月16日
  • yu

    yu

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 1月17日
ちぃchanまま

あと1週間ほどで3ヶ月になる娘がパンパース肌いちのMサイズ使ってました😊
うちの子のムチムチな太ももには、テープの止め方を工夫しても、ギャザー跡が付いてしまうので、グーンのSサイズを使ってみたところ、ギャザー跡は付かなくなりました✨

ちなみに体重は6kgほどです。

  • yu

    yu

    普通のパンパースよりも
    肌1番の方がいいですか??

    • 1月16日
  • ちぃchanまま

    ちぃchanまま


    産院が肌いちだったので、そのまま使ってましたが、旦那が間違えて普通のパンパースを買って来てしまい試しに使ってみましたが、とにかく手に持った瞬間、柔らかさなど無い紙!!って感じがして全く使ってません😅
    なので、私的には普通のよりは肌いちのほうがイイです✨

    • 1月16日
  • yu

    yu

    紙って感じですよね笑笑
    値段はおんなじなんですか??

    • 1月16日
  • ちぃchanまま

    ちぃchanまま


    値段は肌いちのほうが少し高いし、1袋に入ってる枚数も少ないです😅

    • 1月16日
ケロッピ

パンパースです。

4ヶ月に入ったところで、
6.5キロくらいですが、まだまだしばらくはSだなという感じですよ〜^ ^

  • yu

    yu

    パンパースすごく伸び縮みしますよね(^^)買ってみました(^^)

    • 1月16日