※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ〜
子育て・グッズ

旦那さんが休みの日は寝ていて、朝までゲームをしているため、家事ができずストレスが溜まっています。

少し愚痴らせてください。

ウチの旦那さんは子育てや家事をしてくれますが1つ中々直してくれなくて…

休みの日〜昼まで寝てます💦
朝まで携帯ゲームをしていて寝るのが5時💦

結局、休みの日でも朝から家事等バタバタして休む時間がありません😥

コメント

あ

私の所は毎日のように
朝までスマホゲームしてます。
家事も一切手伝ってくれないですし
ゲームのデーター消してやろうかな
思ってます😤

まっちゃん

我が家は休みの日は前日いつもの時間に寝るのに次の日昼過ぎまで寝てますよ〜😂💦
夫が休みの日は結局私もだらけちゃうので、家事は仕事でいない日に頑張って、休日は一緒に休むことが多いです(笑)
ひろ〜さんも、多少なりとも手を抜いてご自愛ください😂💗毎日おつかれさまです!

のりぷぅ

私の旦那も休みの日はお昼まで寝てますよ!
いつも仕事終わってからも子供のお世話してくれてたすかってるので予定がある時以外は、週に一度の休みなのでお昼まで寝てもらってます😗

忙しいと週に一度の休みもなくなるので休みの日だけはお昼まで寝ても起こしません😅

くるる

ウチも現在そんな感じです。
私は朝から仕事がありますし、お弁当と朝食の準備もあるので遅くても0時には寝ますが、主人は何時に寝てるかはわかりませんが、基本遅番で昼過ぎから出勤なので昼ちょい前ぐらいに起きます。

まだ出産前ですが、出産後私の生活リズムは大きく変わりますが、主人はそれには合わせてはくれないでしょう...
多分同じ事になると思います。男の人は仕方ないんですかね。主人も仕事ありますし、夜遅く仕事から帰ってきてからの夜の自由時間が寝るともったいないと言ってますし...

なまにゅるこ

うちの主人も休みの前の日は朝方までゲームやってます‼️笑

そして、休みの日は子どもが寝るとすぐゲームしてます笑

それで、この間喧嘩になりました笑

• ひろ〜

ひろ〜

同じです!
    夜中しか出来ないって言ってます。
    主婦は子どもが寝たら家事等して、夜も早く寝て朝早く起きて💦
    たまに夜泣きで起きたりと

旦那さんは時間が空いたらゲームしてます😔

• 1月15日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

私的には、全然ゲームしててくれてもいいんですが、ゲームしてる最中に、お使い頼んだらキレられてムカついたんで、お使いやめて、ひたすら無言でご飯作って、娘寝かせて、部屋掃除してたら、謝ってきました笑

うちの場合は、主人のキレた時の言葉使いがむかつくので、それを指摘してやりました笑

主人がいない時の方が、やること少なくて、自分の時間があるような気がしてます笑

普段、しっかり手伝ってくれてるので、ゲームについては全然きにしてません笑

• 1月15日