※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
妊娠・出産

北九州市在住の方が、産後の体重増加に悩んでいます。骨盤矯正を考えており、良い施設を知っている方がいれば教えてほしいと相談しています。

北九州市にお住まいの方
産後 骨盤矯正について
妊娠して12キロ太り、産後すぐに6キロ落ち、その後1ヶ月ほどで2キロ落ち、残り4キロまでいったのですが、最近は夫の帰りを待って遅くに食事をとっていたせいか2キロ太ってしまいました。今産後3ヶ月半が経ったところです。。結婚式もあるので、どうにかしてでも元の体重以上に痩せたいのですが、
食事などにくわえて骨盤矯正にも通ってみようかと思います。
北九州市で良い骨盤矯正のところを知っている方がいらしたら、教えて頂きたいです(*_*)

コメント

ぶーちゃん

回答にはなりませんが、私も北九州市で、5月に挙式を控えてます😊
全く同じです!
私も結婚式までに痩せたくて骨盤体操とかやってますが、効果があるか分からなくて骨盤矯正探してます😅

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

同じですね!お二人コメント頂いたところを調べてみました!
    骨盤矯正安くないし、ちゃんとしたところに行きたいのでまよいますよね😰😰

• 1月16日

2ヶ月前に小倉北区のSORAという所に行きました!80分4500円で全身マッサージしてくれて最後に骨盤矯正していただきましたが...1回いったからといって効果が出るわけではなく何回もいかないと意味無い見たいです_(:ᗉ」∠)_
ちなみに全身マッサージは女性の方が
してくれましたが骨盤矯正は男性の方でした!
お店の外に定員さんが迎えに来てくれないと入口が分かりませんが接待はとても良く雰囲気もいい感じでしたよ!

息抜きでいくのもありですね♥

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

教えてくださってありがとうございます😌♥️
    良さそうですね!全身マッサージもしてくださるなら息抜きにもいいですね!😆
    行ったのは1回のみですか?😤

• 1月16日

退会ユーザー

1回のみです!!
    また行けたらいいんですが...
    なかなか時間ができず(゚ロ゚)

• 1月16日
ゆき☆

私は戸畑にある”ゆるり”に行きました。3回通いましたよ。1回が5000円くらいだったと思います!

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ゆるりも調べてみました!ありがとうございます😳♥️
    3回行って効果は感じられましたか?😌

• 1月16日
  • ゆき☆

ゆき☆

産後、膝が痛くて骨盤矯正に行ったのですが、すっかり良くなりました!骨盤も左右対称になりましたよ^ ^
    事前に予約しておけば、子供も預かってくれるので、助かります!

• 1月16日
チーとアオ

遠賀の森療術院がおすすめですよ