ぷにた
うちの子もカクンってなってました^_^
でも、今ではしっかり持ち上げますし、カクンってなる事はなくなったので、成長とともにしっかりしてくると思いますよ!!
ちぴ
首の力がなくてすぐ疲れちゃうんですかね?
娘も最初そうなってました!
徐々に首あげれる時間長くなっていきました!
はじめてのままり
ありがとうございます!!どうしても2人いると比べてしまいまして🙌娘の方が息子よりまだ力が弱いのですね。応援したいと思います^_^
ぷにた
うちの子もカクンってなってました^_^
でも、今ではしっかり持ち上げますし、カクンってなる事はなくなったので、成長とともにしっかりしてくると思いますよ!!
ちぴ
首の力がなくてすぐ疲れちゃうんですかね?
娘も最初そうなってました!
徐々に首あげれる時間長くなっていきました!
はじめてのままり
ありがとうございます!!どうしても2人いると比べてしまいまして🙌娘の方が息子よりまだ力が弱いのですね。応援したいと思います^_^
「うつ伏せ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント