※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
子育て・グッズ

7歳の息子が野菜嫌いで、青汁を購入したが子供に飲ませて大丈夫か心配。未着で困っています。

息子7歳が野菜嫌いで困っています。
少しでも食べて欲しく毎日工夫していますが、中々です。
そこで青汁を購入してみたのですが、子供に飲ませても大丈夫でしょうか?インターネットで購入したので未だ届いていません。

コメント

ma

私の息子も野菜嫌いで青汁なら飲んでくれます!

• まさ君ママ

まさ君ママ

学校の給食は減らしながらでも食べているみたいですが、家では中々😭
    青汁飲んでくれると少し安心しますよね😊

• 1月14日
  • ma

ma

長男は、年長で前に比べたらだいぶ周りの影響で食べているみたいなんですが、家ではなかなか箸が進まず😫
    4月から小学生になるのに、これで大丈夫なのかと不安で不安で😓あと健康面でも不安で青汁でなんとか。笑
    最初は、嫌がってましたが、今では進んで飲んでくれるので少しですが、安心してます☺️

• 1月14日
  • まさ君ママ

まさ君ママ

学校に行きだしたら、周りが食べているので食べますよ😊
    給食参観では頑張って食べていました😊学校の給食の野菜は美味しいヨと言ってます。必ず減らしているみたいですが😅

• 1月15日
たろうちゃん

質問とずれてしまいますが😅

ミキサーあるなら、リンゴとニンジンのジュースとかどうですかね?
自分が子供の頃ニンジン苦手だったけど、そのジュースは好きだったので。
小松菜とかもそれでいけそうな気がしますー😋

• まさ君ママ

まさ君ママ

ミキサーは無いので、市販の野菜ジュース飲ませてます。
    やはり手作りが一番ですよネ〜😅

• 1月15日