※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

コウノトリキティのジンクスについて知っているけど、コウノトリが落ちた場合のジンクスは?気になる😭

至急!!ご存知の方、噂で聞いたことある方お答えお願いします!!

コウノトリキティって、キティちゃんが取れたら近々妊娠するというジンクスは知っているのですが、もしこんな感じで紐だけが残ってコウノトリごと落ちた場合は何かジンクスありますか!?

結局はジンクスというのは承知ですが、ジンクスでも気になって😭😭

コメント

私も持ってました😊
私はコウノトリもクチバシも取れませんでしたが😓💦

コウノトリキティ買ったときの口コミで、
コウノトリごと落ちてなくなった人、クチバシが折れた人、ムカついて引きちぎった人(笑)、みんな妊娠されてましたよ😊

ジンクスと言っても期待しちゃいますね😊妊娠されてますように💓

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます(^^)

どこがどう取れようとあまり関係ないんですね💕💕

旦那のは2ヶ月前にクチバシがちゃんと取れてたので、ダブルでついつい期待します(^^)

• 1月15日
めい

二度流産しててその後にコウノトリキティ買いました!
去年の秋冬くらいにくちばしどころか同じような感じでまるごと切れてました。
不吉だなって正直思ったけどまた授かることができました✨
現在10週で順調に育っており医師にもお墨付きをもらってます!
私は結果オーライかなって思って前向きに考えてます笑