※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影する際、複数のクーポンを持っているが併用不可。撮影料3240円はクーポン割引対象外。どのクーポンがお得か不明。

スタジオアリスで撮影したいのですが、クーポンの使い方?でどうするのがお得かわかりません(TT)

以前お宮参りの時スタジオアリスで撮りました。その時ベビーシャワーブックに1枚写真入れてもらいました。あと撮影料半額のクーポンももらいました。
そのほかに
⚫︎ベビザラスで雛人形買った特典で、
①デザインフォト1枚(16cm✖️21cm/フレーム付き)
②待受画像プレゼントのクーポン券。
※購入した写真の中から選ぶ。

⚫︎パンパースのすくすくなんとかのクーポン券
①写真プリント代無料
②アクアフォトフレーム(17cm✖️22cm)プレゼント
を持ってます。

誕生日と桃の節句を一緒に撮影しようと思います。なのでなるべく多く写真が欲しいです。増えデジアルバム持ってるのでそれも購入予定です。またベビーシャワーブックの写真も欲しいです。

ですが、どのクーポン券も他のものと併用不可となっています。また撮影料3240円は必要とかいてますが、これは撮影料半額のクーポンも使えないのでしょうか?
よくわからない文章ですみません💧わかるかた教えてください!

コメント

かすまま

スタジオアリスは店舗によってかなり違うみたいなので、予約時に確認した方が良いです。うちの近所は撮影料半額+ベビーシャワー一枚、プリント一枚無料、待ち受け画像は併用出来そうです。

• ぷりん、

ぷりん、

店舗によって違うんですね!一つでも併用できるのいいですね^ ^明日にでも店舗に確認してみます!ありがとうござました😊

• 1月14日