※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
妊娠・出産

明日帝王切開で入院します。上の子の面倒を見ながらキツい日々。息子への愛情と心配。頑張ります。

明日予定帝王切開のため、今日から入院してます。
暇なのでだれかお付き合いください…。

今回の妊婦生活、切迫やいろんな病気等にかかったわけではないですが、とにかく上の子の面倒を見ながらの生活で本当に身体的にも精神的にもキツく、旦那にも上の子にもあたってしまったことが多々ありました。

それでも上の子はママママっていってくれて、ママのことが大好き。
もちろん私も息子を心から愛してます。
自分が明日お兄ちゃんになることなんてわかってないでしょうし、生まれたらもっと構ってあげれなくなるのかと思うと、下の子が生まれるまでにもっともっともっとたくさん遊んであげればよかった、自分のキツさなんて我慢してもっと息子との時間を作ってあげればよかった、なんて思います。

上の子が生まれて初めて別々の夜を今日から1週間過ごすことになります。
心配と不安しかありません。

もちろん手術もこわいです。
だけど今回一番頑張ってくれるのは息子なのかな…と思ってます。

赤ちゃんが生まれたら、私も二児の母。
上の子にも下の子にも全力で愛情注げるように頑張らないと。

いい母親になれるよう、頑張ります!

まとまりない文章ですが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます😊

コメント

yyy

何とかなります( ´∀` )
いい母親なんて目指さなくても子供を育ててるだけで充分いい母親ですよ♡

それより目先のこと!
明日の帝王切開頑張ってくださいね\♥︎/
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

いっちゃんママ

初めまして(*^_^*)
私は結婚したばかりで出産も経験なく、なにもわからない者ですが(>_<)
無事に生まれてくることを祈っています!頑張ってください(*^_^*)

♥

文章を読んで今の自分と重なる部分があってうるっときてしまいました(T-T)
こんなことを考えていてくれるなんて素敵なお母様で息子さんもこれから生まれる赤ちゃんも幸せものですね( ´ー`)✨💍✨
明日、頑張ってくださいね☺💓
無事生まれてきてくれることをお祈りしてます( ´ー`)💓

咲葉

私も昨日、帝王切開で二人目を産みました。予定より早く破水してしまって、そのまま緊急帝王切開に💦💦
夜中だったので寝てる息子にちゃんと行ってきますも伝えられず😭朝起きたらママがいない❗と、可哀想なくらい大人しかったようです。
入院はあと5日ですが、寂しくて仕方ないです。帰ったら、たくさん抱っこしてあげましょう!私と重なるので、思わずコメントしてしまいました❗