※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
ファッション・コスメ

潤静という化粧水を使ったことある方いらっしゃいますか?一番下の子の肌…

カテチだったらすみません(>_<)

潤静という化粧水を使ったことある方いらっしゃいますか?
一番下の子の肌荒れがひどく、皮膚科にも通っています。
あまり薬にも頼りたくないので、もし、これで改善されるのであれば購入しようかなと思っていますが、値段もけっこうするのでかなり悩んでいます。
使い心地や、改善されたなどあったら教えて欲しいです(>_<)💦

コメント

erika

北の快適工房はどうですか???
わたし自身が、青い袋をニキビケア用としてそれを使っていて、すっごくよくてニキビなおりました!たまたまですが、最近子どもと一緒に茶色い袋のほうを使いたいと思っていたところです😳😳

• erika

erika

潤静というものは、使ったことがなくて、コメントできませんでした( ;∀;)申し訳ないです🙇‍♀️

• 1月14日
  • しずく

しずく

コメントありがとうございます!

本当に痒そうで、何とかしてあげたいと悩んでいるので、どんな情報でも有り難いです(>_<)
    北の快適工房のHP見てきました。
    これは良さそうですね!袋の方とは、水に溶かして使うものですよね?
    化粧水とか、ライン使いしてますか??

• 1月14日
  • erika

erika

化粧水とかは使ってないです。
    茶色い袋のやつは、そうです!水に溶かして使うやつです!

わたしは、ニキビケアとして、青い袋を使っていたので、しっかり水に溶かさず、若干粒が残るくらいで、顔を撫でるようにしてました。最後のすすぎは、あまりせず、ヌルヌルした感じが結構残ったまま、タオルで拭くといい感じにしっとりしています!

ちなみに、ニキビがひどかったときは、化粧水は安い別のものだったり、面倒なときは使わないときでも、青い袋のやつを使っていただけで、治りました!

茶色い袋のほうは、子どもが肌荒れしたら、絶対これを使おうと思っています!

わたしは、茶色い袋のほうも、保湿としてヌルヌルを結構残してもいいと思‭いますが、それは、好みですかねぇ、!?!?

肌荒れ本当に変わってあげたくなりますよね、、早く良くなってください!

返信遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️

参考になるかわかりませんが🧐🤔🙇‍♀️

• 1月15日
erika

痒そうってことは、保湿が、必要ですよね?!?!茶色い袋プラス保湿剤とか???🤔🤔

YouTubeで、ベビーの入浴で、石鹸をつかわない入浴を紹介している人がいました!

1セサミオイルや、オリーブオイルなどオイル等で、全身マッサージする。(これが、クレンジング?石鹸のような役割。このオイルで汚れを浮かすイメージ)

2お風呂につかる(汚れを流すイメージ)

伝わりますかね???😫🙏

• erika

erika

この方法も、参考にしてみてください( ;∀;)🙏

• 1月15日
erika

みんなの肌潤糖 アトケアタイプです!

• しずく

しずく

遅くなりました(>_<)

細かく使用感や使い方をありがとうございます!✨
    かなりしっとりしそうですね!
    お試しサイズもあったので、試しに使ってみようと思います(^O^)

通っている皮膚科の先生に、石鹸は使わなくていいよ。と言われていたので、いつもシャワーでさっと洗い流すだけでした。
    オリーブオイルを石鹸がわり、これは思い付きませんでした!
    素敵な情報、ありがとうございます!!
    もう感謝しかありません!
    ちょうどオリーブオイルは家にあるので、さっそく、今日から試したいと思います!
    本当にありがとうございました🙏✨

• 1月15日
  • しずく

しずく

商品名、ありがとうございます(*^^*)

• 1月15日
erika

肌荒れどうですか?😯
ちょっと気になっていて、聞いちゃいました!!

本当に治ること、願ってます😢

• しずく

しずく

遅くなりました(>_<)

気にかけてくださってありがとうございます😢
    オリーブオイル、さっそく試してみました!
    温まって掻きはするものの必要以上にかきむしることは少なくなりました!!
    みんなの肌潤糖も到着待ちです✨
    本当にありがとうございました!

• 1月18日
  • erika

erika

参考になったようなので、よかったです!😆
    本当に治ることを願ってます🙏😭

• 1月18日