※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みよ!
子育て・グッズ

1歳7カ月の娘がアンパンマンを大好きです。この興味はいつごろまで続くでしょうか?他のお子さんはどうでしたか?

1歳7カ月の娘がいます。
今、アンパンマンが大好きです。
これはだいたいいつくらいまで続きますか??
皆さんのお子さんはどうでしたか??

コメント

華まま

2歳二ヶ月になりますが、アンパンマン大好きです♡わたしもいつまでなのか気になります(^^)

たまごごはん

こんにちは^^
娘はまだ2歳なのでアンパンマン大好きです。
姪っ子《現在6歳》は4歳を境に衝撃的にアイカツと妖怪ウォッチにシフトしましたよ(*^_^*)

一般的にもアンパンマンの卒業は4歳前後が多いと何処かの記事で読みました。

娘が4歳になる頃に何が流行っているのか今から楽しみにしてます❤︎

mm.7

2歳1ヶ月の娘もアンパンマン大好きです(´,,>ω<,,`)♡
毎日アンパンマンの録画ばかりでこっちはもう飽きました(´×ω×`)
来月アンパンマンミュージアムにつれていく予定です☆
解答になってなくてすみませんΣ("ืд"ื〣)

chirin

8月で3歳になった息子がいます。
2歳頃からはうちはトーマスやプラレール系にハマってます。
アンパンマンもテレビは見ますが、おもちゃとかは徐々に卒業していきました!
男の子なのでまた違うかも知れませんが(*_*)
保育園の同じくらいの女の子はディズニープリンセス、アナ雪とかが好きみたいでしたよ(*゚∀゚*)