※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
お出かけ

今月末辺りで、ワンワンといっしょのコンサートが愛知県の日本ガイシで…

今月末辺りで、ワンワンといっしょのコンサートが愛知県の日本ガイシであります(*^o^*)
行くのは一番遅い時間の夕方なので寒いのは思うのですが室内はどうですかね!?

暖房とかきいてますかね!?
服装を悩んでまして。
というのも、息子にワンワンのベストを買いたいのですが買ったは良いが室内暑いから使わなかったとかなら買わないでおこうかなぁとか思って(゜∀゜)

去年など行かれた方、どうでしたか!?

コメント

まる

こんばんわ☆
去年、朝一の回に行きました☆
中は充分暖かくて、すぐにアウターは脱ぎました!飛んだり跳ねたりしてる子もいたので、その子達は暑いだろうなぁと思ったくらいです。
楽しんできてくださいっ♪

  • だいくんまま

    だいくんまま

    去年のお昼の時間に行きました☺️
    室内は暖かいです!
    駐車場がすごいことになってました💦

    • 1月14日
  • admama

    admama

    お返事遅くなり申し訳ありません(T_T)
    確かに飛んだり跳ねたり子供は暑いかもしれないですね(^^*)
    ベストは、やめておこうと思います(*⌒▽⌒*)

    • 1月17日
  • admama

    admama

    車で行く予定ですが危険ですかね?
    やはり凄いことになるんですね(T_T)
    電車にしようかなぁー(゜ロ゜;ノ)ノ
    荷物もあるし。悩みます。

    • 1月17日
みらい1025

今年は行けないですが、毎年行ってます✨
中は暖かいですよ(^^)
寒いと思った事無いので大丈夫だと思います!!
今年はだいすけお兄さんが来るので行きたかったです♪楽しんで来て下さいね(o^^o)

  • admama

    admama

    お返事、遅くなり申し訳ありません。毎年行かれてるんですねー(^^*)
    初めてなので楽しみです。
    ベストは、やめておきます。
    席が遠いので雰囲気だけでも楽しんできます(*^o^*)

    • 1月17日