※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はははははる
子育て・グッズ

ベビーベッドが置けず悩んでいます。ダブルベッドで寝るか、シングルベッドを追加するか検討中。他の対処法があれば教えてください。

タブルベッドに親子三人寝てる方いますか?

今はベビーベッド(ハーフサイズ)に3ヶ月のあかちゃん、ダブルベッドに夫婦二人で寝てます。寝室に普通サイズのベビーベッドが置けないので悩んでます(*_*)

ダブルベッドにみんなで寝るか、もしくはシングルの簡易ベッドを無理やり置いて旦那がそこに寝て、タブルに赤ちゃんと私が寝るか…。
もしくは他にこうしてるよっていう方がいたらアドバイスお願いします☆

コメント

ゆず⁂

ダブルベットで親子三人で寝てました!
寝返りなどしないうちはよかったんですが、動くようになってきたらだんだん狭くなってきて…
私と旦那さんが端っこに追いやられる状態にT^T
結局シングルベットをもう一つ置いて私と子供がダブル、旦那さんがシングルで寝てます!
広々で子供も大の字で寝てます٩(●˙▿˙●)۶

  • はははははる

    はははははる

    やっぱり寝返りしだすと難しいですよね(´・_・`)
    旦那は寝相悪いので、赤ちゃんを潰さないかも心配で>_<
    シングル検討します!
    ありがとうございました☆

    • 9月11日