※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももへ
ファッション・コスメ

私は身長大きめ170cmで下半身太めです。元々下半身太くて(トップスMでも…

私は身長大きめ170cmで下半身太めです。

元々下半身太くて(トップスMでもボトムスLLなど)、どうにかこうにか
誤魔化してきましたが、産後体型戻らず更にお腹も出たまま、足太くて、お洒落ショップのボトムは入りません!

XLとかでもギリギリかと…

それでもお洒落に見えるボトムスってどんなのですか?

ゆるっとナチュラル系だとサイズ感ばれなそうですが、身長大きいとあまり似合わず…

おすすめブランドとかサイトありますか?

コメント

私は165㌢下半身太いですがユニクロのこちらのリブスカートはお勧めです。一見シルエットがはっきり出そうですが私は試着して即決したくらいはいたときのシルエットが綺麗でした。私の身長で丈はふくらはぎの真ん中くらいです。

• ももへ

ももへ

検索してみたら
    素敵でした。

それにあのサイト、コーデ迷子の私にピッタリ!
    参考になりそうです!

ただ、もうあめり在庫がないみたいなんで、店頭で聞いてみます😢

ありがとうございました✨

• 1月15日

退会ユーザー

ご参考にしていただいてありがとうございます(^∧^)私はグレーとブラック持ってます。いいお買い物できることをお祈りします
    (*^-^)

• 1月15日