※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
家族・旦那

旦那は料理はしてくれますが、子供面倒あまり見ません。休日も作り置き…

旦那は料理はしてくれますが、子供面倒あまり見ません。
休日も作り置きの料理、部屋のひきこもって自分の好きなことする、寝たりだけ寝る、夜更かしするって感じなのですが、そんなものですか?
なんさ子供との時間大切にしてはい感じで不満に思ってしまいます

コメント

lemon grass

料理してくれるだけいいですよ。うちは料理は一切してくれません。

HSHmama

料理してくれるだけマシですよ!

私は子供の面倒(オムツ替えや寝かしつけなど)は基本させませんし、しません。
でも子供と遊んであげて欲しい。子供の為に。とは伝えてます。
でも、今は休日家にいる時は家族でお風呂が必ずでその時はパパがシャンプー係してますよ( °_° )

amer

うちも同じ感じです!!気持ちわかります!
友達に話しても料理してくれるだけ良いじゃんってなるんですが、贅沢な悩みなのかもしれませんが家事だけして子供にノータッチって何か違いますよね!
今私が悪阻で出掛けるのがしんどいので、休みの日は家事も有難いけど子供と遊んだりお出かけしてあげて欲しいなってお願いしてみても、反応がイマイチで。短時間軽く相手して、子供がまだ遊びたそうでもちゃちゃっと切り上げて寝室にこもってスマホゲームしたり話し掛けないでオーラ出されます😂
多分子供の面倒みるより家事の方が楽って思っている感じです。

だぁちゅう

仲間がいたー!うちも旦那が料理してくれますよ!
ただ、子供のお世話は進んではやりません💦ですが料理してくれるだけありがたいです👏
あとは私がお皿洗ったりお風呂入れたりしてその間に旦那に休んでもらってます。
子供との接点は進んではやりませんが話せば遊びますし息子からパパ〜❤️とダイブしに行くのでそのときですね。