コメント
りゆのん
頭に傷等ないですか?
顔色もよく、元気なら大丈夫だと思います。
下の子がよちよちくらいの時、机の角に側頭部をぶつけ、へこんでいたことがありました。
ギャーと泣いて、すぐケロリ。
子どもってすごいなぁと思いました。
りゆのん
頭に傷等ないですか?
顔色もよく、元気なら大丈夫だと思います。
下の子がよちよちくらいの時、机の角に側頭部をぶつけ、へこんでいたことがありました。
ギャーと泣いて、すぐケロリ。
子どもってすごいなぁと思いました。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
m
特に傷もなく
その後ミルク飲んで
それでも、足りなくて
おっぱい吸わせて
今寝ました。
いつも通りだったら
大丈夫ですかね。