※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

2ヶ月の赤ちゃんが軽く机に当たりましたが、泣かず普段通りミルクを飲んでいます。大丈夫でしょうか?

もうすぐ2ヶ月になる子なのですが、
さっきミルクをあげようと
座ろうとしたときに
机のふちに本当に軽くコンと
当たりました。
余りに軽すぎて本人は
当たったことすら気づかなかった
のか泣きませんでしたが
そのあとミルクも普段通り
飲みました。
大丈夫ですかね?

コメント

りゆのん

頭に傷等ないですか?
顔色もよく、元気なら大丈夫だと思います。

下の子がよちよちくらいの時、机の角に側頭部をぶつけ、へこんでいたことがありました。
ギャーと泣いて、すぐケロリ。
子どもってすごいなぁと思いました。

  • m

    m

    特に傷もなく
    その後ミルク飲んで
    それでも、足りなくて
    おっぱい吸わせて
    今寝ました。

    いつも通りだったら
    大丈夫ですかね。

    • 9月11日