※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
雑談・つぶやき

夜中に気持ち悪くなって寝たけど6時過ぎ吐き気で起きて4.5回リバース頭…

夜中に気持ち悪くなって寝たけど6時過ぎ吐き気で起きて
4.5回リバース
頭も痛いし微熱やし年末もノロでずっと吐き続けて
10.11.12月で39度超えの熱4回出てるし
なんやろ最近めっちゃ体弱い😂😂😂

今回は若干つわりの症状に似てたから家にある検査薬したけど陰性

旦那さんは宿直で帰ってくるの明日の昼やし
日曜日やし親とかも仕事やし病院行けない😭😭

頭が痛すぎて起き上がれないからリビングでずっとテレビつけてこっち来たらギューしてってしてるけど
こんな頻繁にママが体調崩したら暇やし遊びたいよな😓
ごめんよ娘😭😭😭

とりあえずお腹と頭痛いし吐きそうやし
朝昼パンにしてしまったし
晩御飯は頑張って作ってあげよ😭😭

コメント