※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

エルゴを買おうと思うのですがアダプトにするかOMNI360にするか迷ってます。

エルゴを買おうと思うのですがアダプトにするかOMNI360にするか迷ってます。

コメント

ぴーちゃん

アダプト買いましたが後悔中です。。。息子は前抱きが好きなので360にしとけばよかったです😭😭

• a

a

そーなんですね!360だと前向きできますもんね、、

• 1月14日
ゆうゆう

私もアダプト買いました。
360と迷ったんですが、メッシュが良かったのでアダプトにしました。
いずれ、360のメッシュも販売されるでしょうね。ただ、アダプトの方が月齢長く使えるので、どっちもどっちかな(笑)
前向きだっこは出来ませんが、ベビーカーもあるので、周りに興味が出たらベビーカーをメインで使おうかな…

• a

a

メッシュいいですよね✨四ヶ月検診で使いたいのでそれまでに買おうと思ってて悩んでます💦

• 1月14日
とるる

私もアダプト使ってます(*^^*)
最近前を正面を向きたがりますが、正面にするほどでもなく、アダプトで良かったと思っています!!
インサイトを入れたりするのが私は面倒で💦
二人目とか生まれると新生児の時から出かけたりする機会が増えると思うので、アダプトで後悔してません(*^^*)

• a

a

インサート面倒ですよね💦アダプトかオムニ360かほんとに迷います💦

• 1月14日
ママリ

前向きするとすごーく喜びますよ😊
水族館や動物園も前向きの方が見やすいですし✨✨

• a

a

そうなんですね!オムニ360にしようかな🎵

• 1月14日

360使ってます♪
でも腰の止める部分が剥がすときビリビリうるさいのでそこの面では不便です(笑)
あと360だと周りに使ってる人ほとんどいないのでかぶりたくないってゆーのもありました✨

• a

a

ビリビリうるさいんですね💦知らなかったです😓

• 1月14日
なお

オムニ360、去年の秋出たばかりのですよね?私もそれです。方向むけるし、私は気に入ってます。普通の360はインサートいりますが、オムニ360ならインサートもいらないですしね。

• なお

なお

すみません、4方向です。

• 1月14日
  • a

a

そうですね、出たばかりですね!
    オムニ360ならインサート不要なんですね!ありがとうございます✨

• 1月14日
  • なお

なお

ちなみに、腰はマジックテープではなくカチッとはめるタイプですよ☺️

• 1月14日