※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
ファッション・コスメ

質問させてください!旦那さんが、腕時計を欲しがっているので、買ってあ…

質問させてください!
旦那さんが、腕時計を欲しがっているので、買ってあげたいのですが、男性の趣味が分からず、どのようなブランドのものを買えばよろこんでくれるかわかりません(;_;)
今まで、アクセサリーや時計を買ってもらったことがあるのですが、こちらからそういったプレゼントをしてあげたことがなく、今回はプレゼントしたいなぁと思っています。

旦那の年齢は30代前半
細身なので、ベルトは金属よりも革が、いいそうです。
値段は30000円前後

で、考えています。
30代前半男性がよく使うブランドってなんでしょう(T . T)
もし、ご家族さまで、こんな時計使ってるよとか、こんな時計プレゼントしたよというのがありましたら是非教えていただきたいです!

コメント

あり※

ディーゼルとかどうですか??シンプルなのからゴツいのもありますよ^_^

• ひい

ひい

本当に色々な種類の時計がありますね!(*^^*)ゆっくり見てみます!ありがとうございました!(*^^*)!!

• 1月14日
yuki

チックタックなど気軽に入れる時計店行って色々見て決めるのが一番分かりやすいと思います(*^^*)

色々なメーカー・金額の物を扱ってますし店員さんも相談乗ってくれますし金属の留め具でも可能な物は革ベルトに変更ききますし♪

わが家は、お互いに時計の機能にこだわりあるのでプレセントの際は一緒に行って見ちゃいます(笑)

• ひい

ひい

お店だったら、ベルトだけ交換もしてもらえそうですね(*^^*)!時間作ってお店で買ってみます!ありがとうございました(*^^*)!!

• 1月14日
  • yuki

yuki

チックタックならば百貨店や駅ビルなので入りやすいですし、事前にネット通販で色々見れますよ♪
    ランキングとか金額などでの検索も出来るのでちょっとはイメージわきやすいと思います(*´ー`*)

• 1月14日
  • ひい

ひい

ありがとうございます!サイト早速見てみました!!まずイメージ固めて買いに行った方がいいですもんね(o^^o)詳しくありがとうございました😊!

• 1月14日
たろまま

ポール・スミスの時計をプレゼントしました!
気に入って使ってくれてます(*^O^*)
でも、ベルトは金属ですが、革のも売ってると思います!

• ひい

ひい

ポールスミス、オシャレですよね(*^^*)!革のものもありそうなので、ゆっくり見てみます!ありがとうございました(*^^*)!!

• 1月14日
ペー子🗝

夫が20代前半の時に誕生日プレゼントでアニエス・ベーのシンプルな腕時計4、5万くらいのをあげました。
6、7年経ちますが未だに大切に使ってくれています!
3万くらいの予算ならスカーゲンとかどうですかね?
シンプルなのにお洒落だと思います!

• ひい

ひい

どちらもシンプルでオシャレでした(*^^*)!いろいろゆっくり見て決めたいと思います!!ありがとうございました(*^^*)!!

• 1月14日
ひい

皆さん、親切に本当にありがとうございました!
ブランドに疎かったので、教えて頂けてすごく参考になりました!!m(_ _)m