※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

三河で子どものファーストシューズを買うお店を探しています。長久手イオンや岡崎のイオンにある靴屋さんについて教えてください。測ってくれるところがいいです。メーカーも知りたいです。

こどものファーストシューズを買いに行きます。
愛知県 日進らへんから三河に住んでいる方どこで買われましたか?
きちんと見て測ってくれるところがいいです。
今考えているのは、長久手イオンの靴屋さん、岡崎のイオンにもこどもの靴屋さんがあったような、、(>_<)
と曖昧なので参考に教えてください。
またメーカーなども教えていただけると嬉しいです。

コメント

ウォーリー

名古屋市緑区にあるヒルズウォーク徳重の中に入っているGenki-Kidsで買っています。足の測定する機械があって測定してくれますよ。ただ、靴のメーカーがムーンスターとコンバースとニューバランスくらいしかないです。

• らら

らら

なるほど!その中だとニューバランスかなといった感じです。
    候補にいれます(^^)

• 1月14日
  • らら

らら

ヒルズウォークでサイズ測ってもらいました!ありがとうございます(^^)

• 1月22日
あお

日進住まいです!

先日娘の靴を買うのにいろいろ奔走しました💦

結局は、イオンみよしのトイザらスで買いました!品揃えがダントツで良かったです。

私が見て回ったのは、
❶プライムツリーアカチャンホンポ
❷プライムツリーのABCマート
❸長久手イオンアスビーギッズ
❹赤ちゃんデパート水谷東郷店
です。

サイズは❶で測ってもらいました!

• あお

あお

書き忘れです💦

❺イオンみよしアスビー
    ❻イオンみよしトイザらス

• 1月14日
  • らら

らら

参考にして、ヒルズウォークでサイズ測ってもらい、三好イオンのトイザらスで買いました!
    ありがとうございます(^^)

• 1月22日
咲や

プライムツリーの中に赤ちゃん本舗ありますよ
プライムツリーは行ったことありませんが、他の店舗の赤ちゃん本舗は品揃え充実していました
店員さんにお願いすればサイズも測って貰えますよ😉
長久手のイオンはベビーコーナーよりイオン内にある靴屋(同じフロアです)の方が靴は充実していましたよ😃

• らら

らら

今回は三好イオンで買いました!次回行ってみます(^^)ありがとうございます

• 1月22日
だいくんまま

ちょっと遠いですが
茶屋イオンにASBeekidsがあります☺️
きちんと測ってくれるし対応もいいですよ!
長男のときのファーストシューズはコンバースを買いました!

• らら

らら

今回は三好イオンで買いました。
    コンバース可愛かったです!(^^)二足目以降に検討します!

• 1月22日
まっちゃん

赤ちゃんデパート水谷で買いました。 
きちんとサイズも測ってもらえました。
ピジョンのそだちおうえんというシリーズの靴を買いました。
ニューバランスとかコンバースとかは二足目以降に買いました。

• らら

らら

赤ちゃんデパートでも測ってもらえたんですね!(^^)しらなかったです!

• 1月22日
  • まっちゃん

まっちゃん

水谷で子供の靴を買いたいが、サイズがわからないと店員さんに言ったらサイズ測ってくれて今どのくらい歩くかも聞いて下さり、このあたりの靴が良いですよと。ピジョンのそだちおうえんの靴を出してくださいました。

• 1月22日
SJHY

大高のイオンのハロー赤ちゃんで買いました(^^)

• らら

らら

近いので次回行ってみます(^^)ありがとうございます

• 1月22日
❤️

うちは岡崎イオンの西武百貨店の4階で買いました😊
アシックスやニューバランスが並んでいるところもあり、ミキハウスの店舗もあるので😃
私はミキハウスで買いましたが、西武の販売員さんもミキハウスの店員さんも親切に靴の事を教えてくださったり、サイズを測ってもらえました😊
アシックスは足の幅が狭く出来ているらしく、うちの子は幅が広い足だったのでニューバランスかミキハウスの二択でした^_^

• らら

らら

岡崎イオン次回行ってみます(^^)ありがとうございます

• 1月22日
RYU

新瑞橋イオンのゲンキキッズでちゃんと測定してくれすよ✨
サイズさえわかればほかの店舗で買うのもありですよね😉

うちは足が小さくて細かったので、マジックテープ2本の靴じゃないとすっぽ抜けるととってもいいアドバイスを頂きました😍

• らら

らら

ヒルズウォークのげんきキッズで測ってもらいました!参考になりました(^^)ありがとうございます

• 1月22日
育休中

豊田市駅の松坂屋のミキハウス

• らら

らら

ミキハウスはお祝いで頂いたので今回は違うのにしました!ありがとうございます(^^)

• 1月22日
育休中

たまに星ヶ丘三越にシューズメーカーが測る機械を持ち込みイベントやってますよ。
ミキハウスの前のあたりで。

あとはプライムツリーとか長久手のイオンは専門店があるから測る機械あるかも。