※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h777
妊娠・出産

38週の妊婦です。生理痛?下痢痛?が続いています。陣痛のはじまりか心配です。15分くらい続いています。経産婦で子宮口が柔らかいので早めに連絡しなきゃいけないと言われています。

38週の妊婦です!いつもお世話になってます(^-^)
先ほどから生理痛?下痢痛?が続いています、これって陣痛のはじまり?でも陣痛だったらの長さって長く続きませんよね?今のところ15分くらい継続して痛いです(;д;)経産婦で子宮口が柔らかい上に前回スピード出産なので早めに連絡しなきゃいけないと言われてるので心配になりまして(;´Д`)

コメント

マイニー

陣痛は痛い時と痛くない時が定期的にきます。
15分継続して痛いなら陣痛じゃないような気がしますが…
痛みはお腹の痛みだけじゃなく、腰の重だるい感じや痛みが定期的にくる場合もあります。
陣発したら早そうとのことなので、心配なら連絡してみることをオススメしますよ(*^^*)

• h777

h777

お返事遅くなってすいません!!(;;)
    あのあと暫く痛くて、でも治まったらもうあの痛みは来ませんでした、、(^^;
    きっと前駆陣痛だったんですかね(^^;

ありがとうございました☆

• 9月18日