※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
子育て・グッズ

ミルクや母乳が気管に入ったらどんな症状がでますか💦??

ミルクや母乳が気管に入ったら
どんな症状がでますか💦??

コメント

つー

呼吸が少し弱くなるはずです!
娘がなったことあります。
でも、通常咳き込んで入ろうとするのを防ごうとするはずです^_^

  • mi✡✡

    mi✡✡

    気管に入ったのを気づかず
    放っておくと命に
    関わってしまうことも
    あるのでしょうか😭?

    • 9月11日
  • つー

    つー

    娘のかかりつけのお医者さんが言ってたのは、誤飲してしまったら肺炎になることはあると。
    でも、すごい量が入らない限りならないです。と言われました^_^
    ひどくなってたらゼーゼー呼吸をするとか明らかな変化があるはずなのでわかると思いますよ!
    少しなら日にちが経てばもとに戻りましたよ。娘は入院中になりましたが特別な処置などはなにもなかったです^_^

    • 9月11日