※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が1週間前からノロに感染し、未だ下痢が続いています。治る期間や通常のうんちに戻る経験を教えてください。

5ヶ月の娘が1週間前からノロに感染し、未だ下痢が良くなりません。
どのくらいの期間で治るのか、また通常のうんちに変わるのはどんな感じ(下痢から徐々になのか)経験されてる方いましたら教えてください!

コメント

なな

年末にノロになりましたが下痢は10日ほどで良くなりました💩
水みたいな状態→新生児の頃みたいな緩いうんち→やわらかい固形が混ざる→緩めのうんち→通常のうんちって感じで段階踏んでました!
うんちの色も段々茶色に変化してました。
はやく良くなるといいですね😭お大事に✨

• だん

だん

大変分かりやすい回答ありがとうございます!もうちょっとの辛抱だと思ってるのですが、(漏れて処理が大変なので)下痢にビクビクして過ごしてるのに疲れてきてしまいました。下痢から通常のうんちへの移行もそんな感じなんですね!とても参考になります!

• 1月14日
  • なな

なな

水みたいな下痢の時って大変ですよね😅
    うちはもう歩くので立った状態でうんちしてくれてましたが寝転んでいると大変ですね💦
    あと少し頑張ってください✨

• 1月14日
  • だん

だん

ありがとうございます!!
    さっきも洗濯した途端、背中漏れしちゃいました…
    頑張ります!!

• 1月14日