雑談・つぶやき 関西電力のCM流れると(パワーウィズハートって聞こえた瞬間に)何やって… 関西電力のCM流れると (パワーウィズハートって聞こえた瞬間に) 何やっててもストップして見入るんですが、 同じお子さんいらっしゃいますか?(笑) うちは10ヶ月の男の子です☺ 最終更新:2018年1月22日 お気に入り 男の子 男 atsuko73(9歳) コメント orange うちの子も一緒です。 クマのキャラクターが出てくるのが好き みたいですけど、最近の佐々木蔵之介さんしか出てこないバージョンのCMも、最後まで見てます^_^ 1月14日 atsuko73 回答ありがとうございます❗ 同じです😂 くまさんも見てますが、佐々木さんバージョンは遊んでてもほっぽりだして食い入るように最後まで見るんですよ! なんなんでしょうね~(笑) 1月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
atsuko73
回答ありがとうございます❗
同じです😂
くまさんも見てますが、佐々木さんバージョンは遊んでてもほっぽりだして食い入るように最後まで見るんですよ!
なんなんでしょうね~(笑)