※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko73
雑談・つぶやき

関西電力のCM流れると(パワーウィズハートって聞こえた瞬間に)何やって…

関西電力のCM流れると
(パワーウィズハートって聞こえた瞬間に)
何やっててもストップして見入るんですが、
同じお子さんいらっしゃいますか?(笑)
うちは10ヶ月の男の子です☺

コメント

orange

うちの子も一緒です。
クマのキャラクターが出てくるのが好き
みたいですけど、最近の佐々木蔵之介さんしか出てこないバージョンのCMも、最後まで見てます^_^

  • atsuko73

    atsuko73

    回答ありがとうございます❗
    同じです😂
    くまさんも見てますが、佐々木さんバージョンは遊んでてもほっぽりだして食い入るように最後まで見るんですよ!
    なんなんでしょうね~(笑)

    • 1月14日