※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

病院でピンクゼリーを使い、2周期目で妊娠。23週で性別を聞き忘れた。性別を聞かない理由や怖さについて悩んでいる。

女の子が欲しくて、病院でピンクゼリーを買い自分で排卵検査薬を使い2周期目で妊娠。現左23週。

昨日検診で性別を聞こうとしたけど、他に聞くことたくさんあって聞くの忘れたらしい💦

先生によると思いますが、聞かなきゃ性別欲しいの決まってるけど言わないものですかね💦もしくは、女の子!と分かれば言ってくるものなのか…

わざと聞かない、男の子だと思うから怖くて聞けないのかな…なんだろう?

コメント

お友達の話ですか?

私も検診に行くまで色々質問しようと思っていても結局忘れて帰って来る事がよくありますよー!

お友達ですか???
男の子だったらどうしようという気持ちが大きいのかな?と思います😢
エコーで分かったら先生から性別聞く?と言ってくれると思いますけどね😅

ぽむ

ご友人の話ですか?ご本人の話ですか?
場所によっては聞かないと教えてくれない病院もありますよ(^^)
私の病院がそうです、わかってても妊婦さんから性別聞かれない限り教えてませんみたいな張り紙が診察室に張ってあります!

おきよ(^ω^)

本当に聞きたかったら忘れないはずですけどね😂

私はエコーしながら先生に性別聞きたいですか?と聞かれ、画像を見ているうちにおちんちんが付いてるのがばっちり見えて判明しちゃいました(笑)
おちんちんアップのエコー写真まで貰いました(笑)
二人目は男の子希望だったのでとても嬉しかったのを覚えています。

やはりどうしても女の子❗️って思いが強いと怖くて聞けないのかも知れませんね(´・ω・)