※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みになると朝っぱらから遊びに行く旦那。仕事が忙し過ぎて久しぶりの…

休みになると朝っぱらから遊びに行く旦那。
仕事が忙し過ぎて久しぶりの休みだから別に何しても構わないけど、6時に家出て何して遊ぶんだか本当に意味がわからん。
何してんの?って聞くとゲーセン。
1日息子と遊びたいとか言ってるくせに遊ばないし笑
まぁ今度の休みは私が出かけてその間見てもらうから、その代わり今日遊びたいみたいな感じだったから仕方ないけど・・・

なんだかモヤモヤする。

コメント

しーちゃん

そのゲーセンで使うお金を息子さんに使ってほしいですね(>_<)
私は遊びに行くことは何も思わないけど、お金が気になります😅😅😅

• ママリ

ママリ

お金も確かに気になります😅
    小遣いの範囲でやってるからまぁいいか・・・って感じです・・・😅

• 1月14日
はらぺこ

そんな朝早くからゲーセン開店してるんですね( °◊° )

• ママリ

ママリ

そんな早くやってないですよね!!もしかしてパチンコなんじゃないかと思えてきました・・・😱

• 1月14日
  • はらぺこ

はらぺこ

それなら納得しますね(><)
    「勝ったならお小遣いちょうだい」と言ってみては😁

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ですね😂なんか美味しいものでも奢ってもらいます笑 負けてても小遣い追加はなしです笑

• 1月14日
杏仁豆腐

朝6時ですか?!
素晴らしい早起きですね!!笑
そんなに早く起きれる旦那さんって中々居ない気がします笑
息子くん大きくなって身体使って遊べるようになったら同じように早起きして外で遊んでくれる事願いたいですね(笑)

• ママリ

ママリ

本当に信じられないです😭仕事で疲れてたら普通寝ますよね?寝るより遊ぶの優先なんですよね・・・😱私にはそれが理解できない・・・
    本当にそうして欲しいです😂いい加減ゲーセン卒業して欲しい・・・

• 1月14日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

体力尊敬します笑
    うちの旦那は起きてくるの遅いし仕事も遅いですが夜中まで携帯マンガ、ゲーム…外には出ないですけど疲れてるなら早く寝ろよといつも思います笑

ゲーセンで遊んでる機械が気になります笑

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

うちのも眠いとか言っててスマホゲームしててじゃあ寝ろよ😂😂って思います笑
    私も朝起きれなくて夜中まで携帯いじってるタイプです笑

ボーダーブレイクとか言ってましたよ!!

• 1月14日
りんごパリ

分かります、、、分かりすぎます!
うちの旦那さんの場合は金曜日夜は明け方まで飲み歩いています、、
一緒に公園へ行きたいっていうわりに週末は昼まで寝てたりします。

なので最近私は週末数時間ですけど、旦那さんに子供を預けて美容室行ったり、ウインドウショッピングしてます。
一人で出掛けると少しモヤモヤとれますよ!

• ママリ

ママリ

子ども可愛いとか一日中一緒にいたいとか言うくせに、休みの度に友だちと遊んでます笑
    てかそんなに毎回付き合ってくれる友だちいるのが羨ましい😂笑

私も来週久しぶりに友だちと居酒屋に行けるのでそれを楽しみに頑張ります🎶

• 1月14日
杏仁豆腐

ボーダーブレイク知らなくて検索しちゃいました笑
対戦ゲームって書いてありました笑

でも朝6時はやってるのかな…パチ屋みたいにゲーセン前で開店まで並んでるのかな?笑

• ママリ

ママリ

私も知らないんですがそうなんですねー!笑

イ〇ンタウンにあるゲーセンなので9時からでした!もし並んでたとしたら、アホすぎて言葉が出てきません・・・😭

• 1月14日
みっきー!

その早起きうちの旦那に見習わせたい…笑

• ママリ

ママリ

早起きするだけましなんですかね・・・笑
    逆に休みの日くらい寝ないの?って心配になります😂

• 1月14日