※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chon
子育て・グッズ

娘が寝かしつけに困っています。バウンサーに乗せないと寝ない。お昼寝は保育園ではできるが家ではできない。朝まで寝かせたい。バウンサーを卒業させる方法を知りたい。

1才半の娘がいます。
夜中に必ず1回は起きて、寝かしつけて布団に寝かすと起きますがバウンサーに乗せると寝ます。
保育園ではお昼寝でもお布団トントンで寝てくれるみたいですが、家ではそんなことしても寝ず。
夜も抱っこして寝かしつけないと寝ません。
どうしたらトントンで寝るようになるのか。
バウンサーはいつ卒業出来るのか(TT)
実家に泊まりに行くにもバウンサーは欠かせません……

朝まで通して寝かせてあげたいです(´・_・`)

コメント

5児mama🤍

そのうち自然と乗らなくなりますよ🤗
今はバウンサーが落ち着くんじゃな
いですか?✨うちの子も
夜中起きる時やら
起きない時やらですが、、
中々トントンじゃ寝てくれないです💦

  • chon

    chon

    まだバウンサーで寝てくれるだけいいと思ってみます!
    そのうち勝手に一人で寝れるようになる日まで気長に待ちます(^。^)
    コメントありがとうございました!

    • 1月14日