※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
子育て・グッズ

エジソンの鼻水吸引器を使っている方、メルシーポットとの比較や充電式のパワーについて教えてください。

エジソンの鼻水吸引器使ってる方いますか?
家でメルシーポットをずっと上の子から使っているのですが
下の子も鼻風邪をしょっちゅう上の子からもらって
外出中も授乳が苦しそうで
メルシーポットくらい取れたら良いのですが
充電式でもやっぱりパワーは弱いのかなぁ?と
もし同じようにメルシーポットとエジソン両方持ちの方
もしくはエジソン使ってる方のご意見を聞かせてください

コメント

たマミー

両方使用経験ありです(^O^)/
最初は値段の安さと充電の楽さに惹かれてエジソン購入しましたが、粘着度が高い鼻水だと吸引力が足りないように感じました💧
その為、新たにメルシーポットを購入した結果、こちらの方が鼻水の性状に関わらず使い勝手が良かったです。
あくまで私の主観であり、やり方によってはエジソンの方が優れているかもしれませんが(^◇^;)

  • rai

    rai

    コメントありがとうごさいます
    やっぱりメルシーポット程の吸引は難しいですよね
    でも、無いよりは良いかな😅

    • 1月14日